いまおん♪(PSY・S / Romeo(カバー)+ファジィな痛み+水のマージナル)

カバーですが声もきれい。好きなんだろうなという気持ちも伝わる。
PSY・SのRomeoはよく聴いた。あとearthとか。

www.youtube.com

 

学生当時同じサークル仲間のF君のPSY・S好きに感化されて。

そんなに有名ではなかったと思うのだが後に音的に自分の若い頃を彩る音楽になった。

そういえば同じサークルにはH先輩もいて、彼は鈴木祥子が大好きだった。

鈴木祥子に関してもまだ無名に近かったと思うが在学中に学祭コンサートを実現させるほど熱の入りようだった。

鈴木祥子も音的に自分の人生の道と数多く交差してきた。

今振り返れば、あの頃の自分の身の周りには音的に自分に影響を与えてくれた人が多かった。

当時は流行とは少し無縁な歌が殆どだったが、何のかんので今も聴いている。

www.youtube.com

www.youtube.com